競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは。
テツマン後爆睡してましたので遅くなりました。
年が明けて、麻雀もトントン、競馬もトントンで
ここいらでプラス計上といきたいものです。

中山11Rニューイヤーステークス
◎14キングストレイル
○ 4マヤノグレイシー
▲13スターイレブン
△16マイネルモルゲン
△10ダンスインザモア
3連複 4・13・14  4・14・16  4・10・14

◎は前走から8ヶ月半ぶりのレースが大きな不安です。
しかし、実力は上位だし中山も得意ということで推します。
○は8歳馬ですが、ここまでまだ15戦というキャリア。
安定感を信頼して対抗にしました。
▲の前残りに期待。

麻雀も競馬も今のところトントンですが、
我が人生はこの歳になってもトントン以下です。
そんな私に愛妻からのメール。
○○レース、○-○の1点買い、よろしく。
おいっ! 誰の口座だと思っとるんや!!

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

新年早々、地方競馬で負け越している海外組みです(TT

競馬情報を探っていたら、こんなサイトをみつけたのですが
正直どんなものなのか・・・

http://keibanenkin.seesaa.net/article/28519992.html

情報ご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか?><
2007/01/13(土) 13:31 | URL | 年明け早々さっぱり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/92-b68662a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
