競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日はこちら熊本も冷え込みまして雪が舞いました。
今日は朝から好天気ですよ。
競馬の方もすっきりする結果を出したいものです。

東京11R白富士ステークス
◎ 3メイショウオオテ
○ 7ネヴァブション
▲11フェイトトリック
△13ジャリスコライト    3連複 3・7・11  3・7・13  3・11・13
東京コースは逃げ、先行より、中団付近の位置取りから
長い直線での叩きあいでの勝負が多いように思えてなりません。
長い直線がゆえに最後までハラハラドキドキのレースを楽しめます。
ジョッキーの腕も大きいですね。
印の4頭は互角の力同士だと思います。
横山、後藤、内田、北村の各ジョッキーの腕に期待します。

本日の東京出走関西馬 狙い
7R 12
9R 8・16
10R 4
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/98-58287f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
