競馬全般について語りましょう。もちろん、予想もOKですよ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は共同通信杯でディープインパクトの半弟
ニュービギニングが出走します。
兄と違うところは末脚。兄は阪神大賞典の上がり3F36秒8以外は
33秒台が7回、他は34秒台、つまり飛んだわけです。
まだ今回が3戦目ですので将来は分かりませんが、
はたして兄ほどの成績を出せるか・・・見守って行きたいと思います。

京都11Rシルクロードステークス
◎ 4タマモホットプレイ
○ 9アンバージャック
▲ 6コパノフウジン
△12エムオーウイナー
△14コスモシンドラー    3連複 4・9→6・12・14

◎と○は京都芝1200m、複勝率100%です。
ただ○の4連勝中というのが逆に不安です。

愛妻の体調が良くないので、私が動かなければなりません。
ああ、忙しい忙しい・・・・・・今から買い物です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://horse2006.blog57.fc2.com/tb.php/99-b714b099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
